VS 東京ベルディ1969       05.03.05     ビッグアイ  

ついに2005年J1開幕、今年はシーズンチケットを購入してかなり気合が入っています。さて、開幕戦の相手は天皇杯優勝の「東京ヴェルディ1969」かなり手ごわい相手だが、グアムキャンプの練習試合で1−0で勝った相手でもある。会場に着くとすでに長者の列ができていた。開場まで30分ほど待ち、一般チケット者より30分早い1時に入場する。久しぶりのスタジアムであるがいつもの席を確保し試合開始を待つ。

          
試合開始まで寒い中を腹ごしらえしながら待つ、寒いー! 2005年J1リーグ開幕とあってサポのボルテージも上がります。
          
今シーズン初登場の人文字「12」、なかなかやります。 午後4時に待ちに待った開始のホイッスルが吹かれました。
          
試合開始とともに攻め込む「トリニータ」! GK高崎も体を張ってゴールを守ります。
          
前半終了、このくらいはハンデ!? 恒例のジェット風船も後半の期待をこめて勢いよく飛びます。
          
パラパラの東京Vのサポ達 後半の開始、行けー「トリニータ」!
          
がんがん攻め立てます。 マグノのゴールで湧き上がります。
          
1点を返しなおも相手ゴールに襲い掛かります。 しかし、残念なことにタイムアップ(ーー;)


今日は寒い中でしたが、ホームでの開幕戦ということもあり21630人が応援に集まりました。残念ながら1点差で敗れましたが内容はまずまずだったと思います。ただ、ミス・集中力散漫での失点が相変わらずあります。これさえ無くなれば上位チームにも十分通用するように思います。2005年J1リーグホーム初勝利は次回(4/2)にまかせます。(相手は浦和レッズ!)その前にナビスコカップでホーム初勝利していますように(祈)


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system