VS FC東京      05.05.28     ビッグアイ  

ヤマザキナビスコカップ第4節対「FC東京」ですが、マグノ・高松・吉田・パット・・・の主力がいない「大分トリニータ」ホーム4連勝がかかっていますが大丈夫か?川田・梅崎・倉本・・・若手には与えられたチャンスを生かしてもらいたい。それと久しぶりに出場の「木島良輔」以前のように相手ゴールにガンガン攻めてもらいたい。ガンバレ「キジ」!

          
久しぶりに登場の「木島」しかもスタメンで出場です。 開始直前のトリサポです。ホーム4連勝がかかっているだけに今日も気合が入ります。
          
円陣を組んで気持ちをひとつに! 開始直後のチャンスでしたが・・・
          
開始早々、いやな位置でのFK! ピンチが続きますが、何とかセーブ!
          
「FC東京」のCK! 「小森田」大丈夫か!
          
前半は両チーム得点なし 後半開始直後、あっさりとゴールを許す。
          
「大分」のFK、「ドド」のキックはおしくもバーの上を通過、残念! 「東京サポ」は気分よさそうです。こっちはかなりカリカリしています。
          
相手に追加点が入り、雲行きは怪しくなります。 カウンターも不発・・・
          
試合終了後の挨拶 「柴小屋・深谷」のDFコンビもがっくり!


今日は若手主体ということもありましたが、なにかチグハグでやろうとしていることがなんなのかわかっていなかったように思う。なによりも「絶対に勝つ!」という気持ちが前面に出ていなかったと思います。せっかく出れた試合だから「失敗」をしないようにと思っていたのか・・・?将来の「大分トリニータ」を背負って立つ選手の今後を見ていきたいと思います。


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system