VS FC東京      05.05.01     ビッグアイ  

前節、J1初の3連勝をかけた大分トリニータでしたがアウェイの大宮でパターンになりつつある逆転負けを喫しました。残念。今節はホームで「FC東京」を迎え撃ちます。が、日本代表「石川直宏・茂庭照幸・加地亮・土肥洋一」U−23日本代表「今野泰幸」元日本代表「三浦文丈」そうそうたる面々が並びます。しかし、不思議とFC東京には相性がよく今年のナビスコカップは引き分け、昨季も負けなし。なんとかホームで悪い負け方を断ち切ってもらいたい。

          
FC東京サポ、なぜか端に集合しています。 開始直前のトリサポです。今か今かと試合開始を待ち望んでいます。
          
久しぶりの「パット」、ボールを跳ね返せ! 円陣を組んで、さあ「試合開始」です。
          
開始早々、いやな位置でのFK! 今日もGKは江角です。
          
前半は両チームとも点が入らず・・・少し「ほっ」としました!? 後半も点が入らず時間だけが過ぎていましたが、「マグノ」のゴーーーール!
          
最近のパターンですが、この後が怖い!? 「ドド」ゴーーーーール!!!これで今日は大丈夫でしょう!
          
・・・と思った3分後・・・「ハラハラ・ドキドキ」・・・ なんとか逃げ切りました。(^^♪
          
今日も「パット」は裸足になってシューズを投げ込みます。 ヒーローインタビューを受ける「トド」いや失礼「ドド」です。


今日はツキもありましたが、しっかり守って・守って・守ってカウンターが決まった。今までは中途半端だった攻守が、守るときは守る、攻撃するときは攻撃するという意識がはっきりとしていたと思います。また、「マグノ」「ドド」のブラジルコンビが初めてアベック弾を放ちました。ドドはデフェンスをかわしてシュート、華麗なるテクニックを見せてくれましたが、途中は「トド」に見えて仕方ありませんでした。これからも頼むぞ「トド」じゃなかった「ドド」!


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system