VS ジュピロ磐田    05.09.03     ビッグアイ  

前節、最下位「神戸」に敗れた「トリニータ」ついにファンボ辞任!新しくシャムスカ監督が就任するようだが、今日の一戦にはスカンズコーチが監督代行となり立石コーチと2人で指揮を執る。強豪「ジュピロ」だが主力を欠き、絶好のチャンスでもある。デジカメが壊れてしまいズームが効きません。なのでほとんど何が写っているかわかりません。

          
前座でトリニータU-12と新居浜市選抜U-12の親善試合がありました。 今日は試合前から応援に熱が入っています。でもなぜか横断幕がほとんど張られていません。
          
気合を入れて前半開始! 西川に代わって久しぶりに登場の高崎
          
ここまで互角に戦っています。 ついに高松のゴーーーーールで先取点を取りました。(^・^)
          
前半終了して1:1の同点で後半が開始されます。 何度となく攻めるトリですが、決まりません。
          
結局、1:2で終了・・・(ーー;) サポに挨拶する戦士、サポの反応は?以外に拍手が・・・これでいいのか?


現在5位の強豪「ジュピロ磐田」相手にいい試合をした「大分トリニータ」でしたが・・・・。結果がすべて、監督が代行でも負けるわけにはいかない!戦士もわかっているはずだが・・・!次節より指揮を執るシャムスカに、戦士のいっそうの頑張りに期待しつつ、次回ホーム戦(熊本開催)を待つ。


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system