VS 浦和レッズ       04.09.12     ビッグアイ  

セカンドステージホーム第2戦、相手は現在「G大阪」と首位を走る「浦和レッズ」、A代表「三都主アレサンドロ・山田暢久」U-23代表「山瀬功治・田中マルクス闘莉王・鈴木啓太・田中達也」等のそうそうたる顔ぶれが並ぶ。昨日「G」が4連勝を飾っただけに「レッズ」としてもアウェーであるが負けられない。対する我らが「大分トリニータ」も絶好調「マグノ」オリンピック代表「高松」を中心に戦える戦力は整った。かなり伯仲した試合になることは必至、天気は降ったり(土砂降り)止んだりのスキットしない状況だが勝ってスカッとしたい。

          
試合開始3時間前にはかなりのサポータが会場内をぞろぞろと・・・! 開始30分前、トリサポも気合が入ります。
          
しかし、レッズサポは強烈でした。ビジターシートは真っ赤に染まり・・・・!! 負けじとトリサポも声を出しますが、聞こえるのは・・・レッズレッズ・レッズ!
          
さあ!試合開始!攻めろ「トリニータ」! 開始、数十分でエメルソンにやられました。
          
まだまだ余裕のthamファミリー! 前半終了間際に追加点が・・・。
          
ほんの5分間でこうなり前半終了。 一緒に行ったMファミリーも・・・・(-_-;)
          
今日はまったく飛びません。勢いなく落下しています。 後半に期待するが、責めながらもゴールを奪えず・・・。
          
CKはトリの方が多いが、詰めが甘い。 前回のジュピロ戦に次ぐ入場者数!
          
マグノの4戦連発も・・・しかも喜びのあまりユニホームを脱ぎ本日2枚目のイエローですぐに退場となりました。 携帯の大抽選会で初めて3等が当たりました。賞品は椅子に敷くマットでした。!(^^)!


今日は土砂降りの雨の中、勝てそうな気配を感じながらビッグアイに行きましたが、見事に期待を裏切られました。トリの応援を始めてから一番情けない試合を見せられました。前半終了前の5分間でなんと3点も献上するなんてひどすぎます。2点目をとられ、「あーあ!」と思っていたら3点目が入り、1分もたたないうちに4点目が入っていました。(ちょっと目を離して振り向いた瞬間「あ!あぶない!・・・ゴーーール!)「スカッ」とする予定が逆にストレスがたまり悲しい週末となりました。次回のホーム「清水エスパルス」戦は都合で行けず、その次のビックアイ「ヴィッセル神戸」戦は「スカッ」としに行こうと思います。


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system