VS 浦和レッズ      05.04.02     ビッグアイ  

前回のナビスコカップ対「FC東京」戦で今季公式戦初勝ち点「1」をあげた大分トリニータ、リーグ戦での初勝利を目指して強敵「浦和レッズ」と戦います。エメルソンやアレックスがいるが、気持ちは負けずにぶつかってほしい。

          
試合開始直前、サポータのボルテージもあがります。! 相変わらず、レッズサポは気合が違います。
          
開始4分、浦和アルパイ退場!! アレックスのFK、危なかったが防ぎました。!
          
なんと浦和ネネ一発退場で11対9・・・しかし0:0で前半終了 後半開始、浦和ゴールに攻め込みますがいまいち攻めきれない。
          
このままドローかと思っていたら決めてくれました。 今シーズン初勝利!(^^)
          
内容はどうであれ勝ち点3ゲット! よくやった、2試合連続完封のGK岡中


3万人を目指した今日のゲームですが、結構入ったけどあと少しでした。今のトリでは仕方ないのかも!いつかはスタンドがブルー一色に染まる時が来ると思います。さて、レッズサポに一言!試合開始前のセレモニー、「中津江村」前村長の挨拶が長くなり時間が下がったこともあり最後の大分県知事の挨拶が始まると同時にレッズサポより太鼓と応援コールがはじまり挨拶ができませんでした。人の話を聞けないのは情けないことだと思います。試合開始は19:00からですが予定であり必ずしもではありません。また、トリサポもレッズのコールに痺れを切らし挨拶が終わる前に応援を始めたのは残念でした。試合内容も開始4分でレッズのアルパイ、前半終了前にネネが退場し2人少なくなりトリも数的優位に立ちながらいまいちでした。でも「内容よりも結果」が大事なので今季初勝利、勝ち点3ゲットを喜びたいと思います。これからガンガン勝ちまくるぞ!


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system