VS サガン鳥栖       02.09.15     ビッグアイ  

以前より気にはなっていた「大分トリニータ」ですが、ついにビッグアイまで「サガン鳥栖」戦に行ってきました。当日は「トリニータカラーの日〜青いスタジアムをつくろう〜」という企画があり、前後左右どこを見ても青一色でした。普通の服を着ているthamファミリーはただ・ただ周りに圧倒されていました。


          
初めて身近に見る「ビッグアイ」 試合開始前の練習風景、この時からサポーターは盛り上がっています。


          
PM7:00に試合開始です。応援が一段とエスカレートしていきます。 ゴール前に攻め込まれていますが、GK岡中を中心とした堅い守りで跳ね返します。


          
すぐにカウンターで反撃に出ます。このあと、瀬戸の先制ゴールが決まります。興奮してピントがあってません。 前半は1−0で折り返します。ハーフタイムには風船飛ばしがあるようです。


          
後半が開始され、真剣に戦況を見つめる面々。 後半も残りわずかとなったところで、小森田の追加点が決まりました。


          
ゴールした瞬間、皆立ち上がってこぶしを突き上げ喜びを爆発させます。勝利を確信した瞬間でもあります。 試合終了後の選手の挨拶です。次回もガンバレ『トリニータ』、また、応援にいくぞ。


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system