VS アルビレックス新潟    05.07.24     ビッグアイ  

ここのところホームで勝てない「トリニータ」です。遡ってみると5月8日の「川崎フロンターレ」戦以来、3連敗中です。しかし今日は勝って勝ち点3をゲットしそうな感じがします。

          
試合前練習では鋭いシュートを放つ! 毎試合、ボールボーイをする鶴工の生徒たちです。
          
選手整列、今日はやってくれそうです。 頼むぞ「トリニータ」!
          
2トップは「ドド」の代わりに「高松」 前半の10分過ぎに「高松」のゴール!
          
今日はいけそうです。 「西川」も堅守でがんばります。
          
勢いよく飛んでいくジェット風船 後半に向けて期待が膨らむトリサポ
          
しかし、同点弾を浴びる なんか逆転されています。
          
すぐに追加点も入れられ・・・・ 足取りも重く・・・
          
・・・・・・ ブーイングを浴びせるトリサポ


前半と後半はまるで別のチームが戦っているようでした。後半は気を抜いたプレーから1点を取られ、その後もポンポンと点を入れられる悪いときのトリでした。試合終了後はブーイングに「ファンボ出せ」コールが・・・・。ホームで4連敗しかもその負け方が悪すぎる。せっかく大分県民がビッグアイに足を運び盛り上げようとしているのに・・・入場者数では1試合平均2万人を超えているのに・・・こんな試合を見せられていたら・・・どうにかしないと「大分トリニータ」がまた一から出直しとなります。今日は前半がよかっただけにかなりストレスがたまりました。


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system