VS 横浜F・マリノス    05.07.02     ビッグアイ  

中断していたリーグ戦が再開しました。相手は昨年のファーストステージ覇者「横浜Fマリノス」ですが、現在の順位は9位で勝ち点は16で「大分トリニータ」と並んでおり、「マグノ・ドド」のブラジルコンビが好調の「大分トリニータ」としても勝てない相手とは言い切れません。しかしながら岡田元日本代表監督を筆頭に「中澤・松田・中西・久保・・・・」の元現日本代表がずらりとそろいかなり厳しい戦いを強いられます。

          
ハーモニーランドから「キティちゃん」がビッグアイに駆けつけました。これからも両社はタイアップしていくようです。 横断幕には「凄いのはホバークラフトだけ」と書いています。大分に1つでも凄いものがあってよかったです。
          
大分サポのお返しは「すごいのはギャルサポだけ!!」??? 練習には「パット」がいましたが、試合に出るでしょうか?
          
試合開始直前のコールで盛り上がる大分サポ! マリノスサポも負けじと大声援を送ります。
          
スターティングメンバーに将来の日本代表GK「西川」の名前が!!! 開始直後のCKなんとかクリア!
          
ピンチはありますがしっかりとディフェンスされています。 ジェット風船が勢いよく飛び回り、後半戦に弾みをつけます。
          
「大分」のFK、なんとGKの西川です。今日の試合で1番の盛り上がりでした。 結果はご覧のように完敗でしたが、今後の試合をわくわくさせる内容でした。


ユニフォーム胸スポンサーが娯楽施設を全国に展開する「潟}ルハン」にやっと決定しました。今日のユニから胸にマルハンロゴが入っています。会長・社長がビッグアイで応援しているので是非勝利の感激を味わってもらいたかったのですが、仕方ないです。今日の試合をみてこれからはGK西川が大分トリニータを引っ張っていくように感じました。


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system