VS 川崎フロンターレ      05.05.08     ビッグアイ  

前節、現在2位の名古屋グランパスエイトにアウェイでスコアレスドローで勝ち点1をゲットした大分トリニータですが相手は主力選手が怪我やその他の理由で欠場し万全の状態ではありませんでした。最近の結果だけをみるとまあまあの成績ですが今回の相手「川崎フロンターレ」もトリよりも順位は上でどうなるかわかりません。マグノ・ドドの2トップに期待します。

          
今日は彩夢の代わりに友達のYちゃんが参加です。フェイスペイントで気合が入っています。 開始直前のトリサポです。なんとなく前回より気合が入っているように思えます。
          
川崎ボールでキックオフです。 直後に川崎のFK、早くもピンチです。
          
川崎フロンターレサポです。 またもピンチを迎えましたが何とかしのぎました。
          
前半は無得点で終了! ジェット風船とばし、後半に期待!
          
後半開始早々にマグノ・ドドの連携でマグノの先制弾が決まる。 大喜びするトリサポ!
          
結局、このまま試合終了!ホーム3連勝!(*^。^*) 胸を張って引き上げる選手たちです。
          
移籍問題に揺れる「パット」今日もシューズを投げ込みます。 ヒーローインタビューに答える「マグノ」


今日は3度もポールにあたり救われました。ツキに恵まれた勝ちでした。それでも守って・カウンターが板につきつつあります。それとマグノ・ドドのコンビが相手ゴールを脅かします。本日は1点だけでしたがこれからの期待がもてる試合内容だったと思います。次節はアウェイで「ジュピロ磐田」です。この調子で粉砕してほしいです。


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system