VS サンフレッチェ広島    05.07.10     ビッグアイ  

前節アウェーで柏レイソルとスコアレスドローだったトリニータ、勝ち点1をゲットしたとはいえ横浜マリノス戦から2試合連続で無得点となり強力FWの活躍が見られません。今日の相手は「サンフレッチェ広島」ですが、現在第5位のチームでホームとはいっても簡単に勝てる相手ではありません。しかし、チーム一丸となって壁を突き破ってもらいたいです。

          
「今日は勝つ!」と気合十分のサポ 開始早々攻め込まれる
          
今日も先発「西川」 いつ点をとられてもおかしくない状況
          
前半は「0−0」勝ち点3の願いを込め飛びます。 後半に向け懸命に応援するサポ
          
後半が始まりました。 攻めますが1点が入りません。


終わってみればロスタイムに1点取られ「0−1」で敗戦、かなりへこみました。ビッグアイでの勝利は5/8の対川崎戦以来ありません。サポのストレスもかなりたまってきていると思います。次節は現在2位の「ガンバ大阪」で次回も厳しい闘いとなりそうです。


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system