VS 柏レイソル    05.08.24     ビッグアイ  

勝てない!どーした!トリニータ!・・・選手の技術・体力?ファンボの采配?FCの怠慢?いろいろと云われている「トリニータ」ですが、今日の結果で今後のトリが判ると思います。勝って勝ち点3をゲットしよう。

          
夜の「Big Eye」 いつもと違うゴール裏からのピッチ
          
すでに1点取られています。 いい位置でのFKでしたが・・・・
          
ついに同点に・・・さすが「マグノ」 久しぶりのマグノの1点でなんとか同点に!
          
またもやいい位置でのFKでしたが・・・ 「GK西川」接触で倒れています。
          
うつむいて挨拶にいきます。 深々と頭を下げる西川


今日は平日で仕事があり会場に入ったのが後半10分過ぎ、すでに1点入れられていました。しかし今日のホームには新戦力となる「トゥーリオ」「エジミウソン」「山崎」が出場します。この3人が勝利に導いてくれるはずです。結構いい攻撃も見せてくれています。が、なかなかゴールできません。結局、1:1の引き分けでした。「選手」は「ファンボ」は「FC」は今日の結果をどう見るのでしょうか?試合内容が良かったから「次は大丈夫」と思っているのでしょうか?試合は内容よりも結果です。練習は結果よりも内容です。勝たなければ意味がありません!(ー_ー)!!


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system