VS 柏レイソル      05.06.11     ビッグアイ  

ヤマザキナビスコカップ最終節対「柏レイソル」ですが、Cグループの4チームは今日の結果で決勝トーナメント進出が決定します。「大分トリニータ」としては大差で勝って2位での進出に望みをかけたいと思います。今日からは怪我から復帰したマグノ・高松・梅田、累積警告で出られなかった吉田が帰ってきます。ホームで今までのうっぷんを晴らしてもらいたいです。ただ、「パット」の愛称でサポータに親しまれていたパトリックの退団が決まりとても残念です。もう試合には出ないと思いますが、最後まで「トリニータ」の戦士として戦ってほしいです。

          
ナビスコカップ最終戦「柏レイソル」が相手です。 久しぶりに登場の高松・マグノの攻撃陣!
          
パットコールがゴール裏から!その直後、観客席にパットが家族と現れ手をふる。 盛り上がるトリサポ!開始直前のコールで選手に気合を入れます。
          
円陣を組みひとつになります。 スターティングメンバー、吉田がいなくさびしい。
          
開始直後に攻め込みますが・・・・ その後は連続してピンチが・・・・
          
ドドのFKでしたが決まらず! 前半35分に木島に代わりマグノがINしましたが前半は0−0で終了!
          
後半の得点に向けジェット風船が飛び上がります。 後半も選手を盛り上げるトリサポ!
          
柏サポも小人数ですが声も出ています。 試合中立ったままのゴール裏のサポ!
          
後半8分大歓声に迎えられ高松登場 攻めるトリニータですが点が取れない
          
結局0−0のまま試合終了 がんばってはいたが・・・
          
無得点に抑えたエズ・シバコ・深谷 次回を期待しながら家路につくサポータ


今日は木島からマグノに交代してから明らかに大分の動きが変わり得点の匂いがプンプンしていました。惜しいシュートも何本かあり、後半早くに高松も投入して攻撃的な布陣となり途中出場の梅田もいい動きをしていたので点が入るのも時間の問題と思っていました。しかし残念なことに無得点に終わりました。いい試合内容でしたが、最後の詰めが甘いのか?相手のディフェンスが良かったのか?いづれにしてもホームではどんな勝ち方でもいいので勝利をサポータにプレゼントしてもらいたいです。


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system