VS ジェフ千葉       05.03.19     ビッグアイ  

ホーム第2戦はナビスコカップ、相手は1度も勝ったことがない「ジェフユナイテッド千葉」(まだたくさんあると思う)しかも現在リーグ戦2試合でそれぞれ2失点、勝つためには3点必要である。ただ前節の新潟戦は試合内容はよかったらしいのでなんとか皇甫監督とサポーターに初勝利をプレゼントしてもらいたいと思います。

          
ビッグアイへと続く階段、これが結構きつい! 1つ目の階段を上ると2つ目の階段が姿を現す。
          
ビジタースタンドは黄色に染まり!? さて、試合開始です。
          
今日のGKは「江角」・・・大丈夫? 結構、対等に戦っている!
          
いやな位置でのFK、キッカーはもちろん阿部勇樹・・・はずせ〜・・・ふぅ! 前半終了、ここまではトリのリズムだったのでリードしているはずなんだが・・・?
          
後半は点を入れてくれ〜! 願いが叶い高松の先制ゴールが決まる!(^^)!
          
リードするトリ!追加点が奪えるか? その後も責めるがゴールを奪えず・・・。
          
スタンドは沸かせるが、詰めが甘い。 そうこうするうちに一瞬の隙をつかれ同点に、リスタートで「ぼー」するな!
          
同点にされてから20分の間に「ポン・ポン・ポン」毎度毎度の繰り返し(ー_ー)!! 最後は審判も敵になりパト退場でおしまいでした。


C大阪が勝ったため、大分だけがJ1で今季公式戦未勝利となりました。選手・監督からは『結果が全て・内容よりも勝ちに拘る・次は気持ちを切り換えて勝ちに行く』と毎回同じコメントが聞かれますが、まったく進歩がありません。技術的に「やるな」と思えるときもありますが連続でなく単発、それよりも『あの時はきつくなり集中が切れてしまった』ならもっとフィジカルを鍛えろ!90分間動ける体をつくれ!!!ホーム次回は「浦和レッズ」です・・・(・・;)


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system