VS 名古屋グランパスエイト    05.09.17     KKウィング  

前節、アウェイで「浦和」に勝った「トリニータ」早くホームでの勝ちが見たい。ということでホームとは言いながら今日の試合は隣県の熊本(KKウィング)まで応援に駆けつけました。「ビッグアイ」以外では初めてのスタジアムとなります。がんばれシャムスカ!トリ戦士!J2降格争いから抜け出せ!!!

          
熊本県民総合運動公園内にある「KKウィング」(ドームではありません) ビッグアイと同じようににぎわう売店
          
試合開始前の様子・・・スリッパのニシ 音楽?を聴きながら・・・フカ
          
スタジアム内 練習開始、指示をだすキジ
          
期待を持っての試合のためいつも以上に応援に熱が入る。 試合前のセレモニー
          
前半が開始され攻め込む「トリ」 相手ゴールは日本代表「楢崎」が守ります。
          
2トップの「マグノ・大樹」が攻めますが、ここも日本代表「秋田」が跳ね返します。 人数は少ないが、上半身裸になり懸命の応援を見せる「名古屋サポ」
          
状況を見つめるシャムスカ新監督、前半は0:0で終了 大分ゴールを守る「周作」
          
後半17分、マグノのパスを大樹が決めて先制 大喜びのサポ、まったく負ける気がしない
          
出場に備えてアップする「キジ」 結局、途中出場のキジのパスをマグノが決めて2:0の完勝!洋平と抱き合い喜ぶ周作 (^.^)
          
笑顔で引き上げる「トリ戦士」、久しぶりに見るシーン ナイス「シュート」「スマイル」「マグノ」


遠路はるばる熊本までやってきました。いつもと違うスタジアムに戸惑いながらも戦士をまじかに見ることも出来、今日の試合を満喫した。デジカメも新しくなり望遠で撮れるようになりました。試合もこれからの戦いに期待がもてる内容で久しぶりに「スカット!」しました。この調子で残り10試合を戦ってほしいです。


大分トリニータに戻る

inserted by FC2 system